ゲスト様

ログイン 会員登録
EVENT REPORT イベントレポート

2019.4.8 職業×年収 あなたの買える家相談会

2019年 4月8日(土)・4月9日(日)

新年度初めての企画!
「職業×年収  あなたの買える家相談会」を開催いたしました。

 

■ご来場キャンペーン

・大抽選会
 1等☆ 5万円相当 バーベキューセット
 2等☆ バルミューダトースター
 3等☆ ワインセット
 4等☆ ドリップコーヒーセット
 5等☆ 無洗米

・クッキー食べ放題&ドリンクプレゼント
 

■来場予約特典

・事前予約特典

 VISAギフトカード 3000円分



新年度はじめてのイベントでしたが、スタートにふさわしい大盛況のイベントとなりました。
会場の(株)秀建 海老名本社ではお家を探しはじめる前のご夫婦や
すでに住宅探しをされている方までたくさんのお客様のご相談を伺うことができました。

住宅ローンの相談やこれからかかる住宅以外の資金のことまで
みなさんお金のことは注目なさるところなので、
何組ものお客様がゆっくり、じっくりと秀建のスタッフと話していらっしゃいました。

地域に根ざした不動産屋として創業47年の秀建のスタッフは土地も住宅もその道のプロです。話を聞いたり、相談するだけでも将来にかかるお金のことが明確にみえてきて、
安心する方もいらっしゃいますし、頑張らなきゃ!と気合を入れられて帰るお客様もいらっしゃいました。

(株)秀建では海老名本社にてこのような相談会イベントを定期的に開催しています。
不動産屋さんはちょっと行きづらいと思う方でも、すこしでも足をはこびやすいよう
ささやかですが、お客様に喜んでもらえるようなプレゼントや抽選会を企画しています。
こういった住宅のプロの知識を聞けたり、お客様のご相談をお伺いできる機会を
できるだけ多く、つくっていきたいと思っています。

2019.04.08
Back To Index
最新のイベント・販売会情報 お近く・ご希望の物件を探す