ゲスト様

ログイン 会員登録
2018年09月の一覧(前月 | 次月)
表示月の変更: 
  • 座間市 新築一戸建て 現地見学会

    座間市 新築一戸建て 現地見学会
    ■2018年9月22日(土)・9月23日(日)
     
    この日は座間市内にある建売住宅の完成見学会。
     
    物件見学は初めてというお客様へ、まずはリラックスして頂けるように笑顔でお出迎え。
     
    「キッチンやおフロ、リビングや収納など、そのすべてが広くてきれい。やっぱり実際に見てみるとよくわかりました。」と奥様。
     
    他の物件のご見学や、購入時に必要なお金やローンの審査など、楽しく不安なく住まいのご計画が準備できるよう、ご提案させて頂きました。
    2018.09.27
    View Details
  • 藤沢市 新築一戸建て<藤沢大鋸3丁目> 現地見学会

    藤沢市 新築一戸建て<藤沢大鋸3丁目> 現地見学会
    ■2018年9月15日(土)・9月16日(日)
     
    藤沢市大鋸にあります物件をご案内させて頂きました。
     
    高台にあるこの物件は、日当たり良く風通し良い立地にあり
    お客様もリビングやバルコニーから見える景色に「いい眺めだね」とおっしゃっていました。
    また収納や窓が多いともご感想を頂き、当社の建物へのこだわりを感じて頂きました。
     
     
    藤沢駅まで歩ける物件ですが、雨の日はバスも利用でき、そのルートも確認したり
    実際に住んでみたら・・・というシミュレーションすることでより、見学の内容が濃くなります。
    残り1棟となりましたので、気になっている方はぜひお早目にご内覧ください。
     
     
    2018.09.22
    View Details
最新のイベント・販売会情報 お近く・ご希望の物件を探す