• HOME
  • イベント情報
  • 《WEB限定》「希望の家が見つからない!」 という家族のための賢い家探し相談会

ゲスト様

ログイン 会員登録
EVENT RESERVE イベント来場予約

《WEB限定》「希望の家が見つからない!」 という家族のための賢い家探し相談会

開催期間 2019年05月20日(月)~05月26日(日)
時間 10:00~17:00
場所 神奈川県海老名市中央1-14-36

【WEB限定・完全予約制無料イベント】
「希望の家が見つからない!」
という家族のための賢い家探し相談会



■会場:株式会社 秀建 本社(神奈川県海老名市中央1-14-36
■イベント期間:5月20日(月)~5月26日(日)
■イベント時間: 10:00~17:00
■参加方法:以下予約フォームにて申し込み



「色々とWEBサイトで家を探しているけど気に入った物件がない。」
 
「これから家探しをするけど効率的にすぐに希望の家を見つける
方法はないの?!」

「家を探す際に注意するポイントや良い物件を見極める方法は?」


というお声にお応えし、賢い家探し相談会を開催します!
中立的な立場でお伝えする相談会で本当にご家族のためにどのように
家探しを進めていけばよいか、お得に進めるにはどうすればよいかを
分かりやすくお伝えするので、これから家づくりを進めるという方にピッタリです!



▼ ▼ ▼ ▼このイベントにご参加いただくと・・・▼ ▼ ▼ ▼
①誰よりも早く希望の家を予算内で見つけた方の成功法則がわかる!
②不動産屋さんが教えてくれない良い住宅を見極める際の良い物件・悪い物件の見極め方がわかる!
③WEBサイトに掲載していないご希望の物件情報がゲットできる!?



お子さんがいても大丈夫。キッズスペースもございます。
しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。
完全予約制で個別で相談会を開催いたしますので周りの目を気にせず
落ち着いてゆっくりとお話を聞いていただけます。


また、以下フォームより前日までにご予約していただきますと…
3,000円分のVISAカードプレゼントのキャンペーン実施中です!!
この機会にぜひ、ご来店下さい!
心より、お待ちしております。

 

※プレゼントは以下の方が対象となります。
・初めてご来場いただいた方
・当社指定のアンケートにお答えいただいた方
・新築住宅ご購入の意志があると当社が判断した方


過去のイベントの様子はこちら
EVENT REPORT


↓↓↓↓イベント参加は予約フォームから↓↓↓↓
2019.04.28
Back To Index