ゲスト様

ログイン 会員登録
EVENT RESERVE イベント来場予約

《WEB限定》子育て世代のための住宅購入相談会

開催期間 2019年02月25日(月)~03月03日(日)
時間 10:00~17:00
場所 神奈川県海老名市中央1-14-36

【WEB限定・完全予約制無料イベント】
子育て世代のための住宅購入相談会



■会場:株式会社 秀建 本社(神奈川県海老名市中央1-14-36
■イベント期間:2月25日(月)~3月3日(日)
■イベント時間: 10:00~17:00
■参加方法:以下予約フォームにて申し込み



「家探しははじめてで展示場や見学会にいくのがちょっと不安。」

 「何から始めてよいか全くわからないので、失敗しない進め方が知りたい。」

「色々なHPを見て会社によって価格も仕様も違うけど予算を抑えて
良質な住宅を購入する方法ってないの?」

というお声にお応えし、家探し相談会を開催します!
中立的な立場でお伝えする相談会で本当にご家族のためにどのように
家づくりを進めていけばよいか、お得に進めるにはどうすればよいかを
分かりやすくお伝えするので、これから家づくりを進めるという方にピッタリです!



▼ ▼ ▼ ▼このイベントにご参加いただくと・・・▼ ▼ ▼ ▼
①失敗しない家探しの正しい進め方がわかる!
②価格を抑えて良質な住宅を購入する方法がわかる!
③お金や土地、建物のことなど疑問に思っていることが何でも聞ける!



お子さんがいても大丈夫。キッズスペースもございます。
しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。
完全予約制で個別で相談会を開催いたしますので周りの目を気にせず
落ち着いてゆっくりとお話を聞いていただけます。


また、以下フォームよりご予約していただきますと…
3,000円分のVISAカードプレゼントのキャンペーン実施中です!!
この機会にぜひ、ご来店下さい!
心より、お待ちしております。

※プレゼントは以下の方が対象となります。
・初めてご来場いただいた方
・当社指定のアンケートにお答えいただいた方
・新築住宅ご購入の意志があると当社が判断した方



↓↓↓↓イベント参加は予約フォームから↓↓↓↓

2019.02.01
Back To Index