新着情報

【海老名市分譲コラムver.75】 「すまい給付金」について

———————————————————————————————————

株式会社秀建は海老名市・綾瀬市を中心に新築一戸建て住宅・注文住宅を
7400棟以上、分譲してまいりました。
地域密着企業として、おかげさまで今年1月に創業45年を迎えました。
当社営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする
「秀建コラム」の第75弾を掲載いたします。是非お気軽にお読み下さい。

———————————————————————————————————

 

いつも株式会社 秀建のホームページをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
今回のコラムを担当させて頂きます業務部の小野寺哲也と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

私は、ご契約手続き、住宅ローン手続き及び、登記関連全般の業務を統括しております。
今回は、「すまい給付金」の制度について、ご紹介させて頂きます。

 

皆様、「すまい給付金」という言葉をご存知でしょうか?
平成26年4月1日より、消費税が5%から8%に引き上げられましたが、
その際に誕生しました制度です。消費税率引き上げによる住宅取得者の負担を
緩和するために国が創設した制度となっております。
この制度に該当するかどうかの条件が色々有りますが、該当した場合、
最大30万円が国から給付されます。
もし該当しましたら、非常に嬉しいことですよね。

 

すまい給付金の実施期間は、平成26年4月から平成33年12月までとなっています。
現在、新築一戸建てをお考えの方は、今から住宅探しをして余裕を持って給付金を
受けられるよう準備をしてはいかがでしょうか。

 

是非、ご参考にして頂ければと思います。

 

———————————————————————————————————– 

海老名市、綾瀬市などの県央地域・藤沢市、茅ヶ崎市などの湘南地域を中心に
新築分譲物件が多数ございます。
新築一戸建てのことなら株式会社 秀建にお任せください!!

———————————————————————————————————–

 

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合わせ内容をご用意しています。いつでもお気軽に秀建までご相談、ご予約、お問い合わせください。

  • 秀建に電話する
  • 無料メール相談

このサイトを広める