新着情報

【海老名市分譲コラムver.121】~便利な場所の収納たっぷりの家~

 

———————————————————————————————————

株式会社秀建は海老名市・綾瀬市を中心に新築一戸建て住宅・注文住宅を
7400棟以上、分譲してまいりました。
地域密着企業として、おかげさまで今年1月に創業45年を迎えました。
当社営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする
「秀建コラム」の第121弾を掲載いたします。是非お気軽にお読み下さい。

———————————————————————————————————

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の榎阪康治です。
宜しくお願い致します。

 

今回は新物件のご紹介をさせて頂きます。
物件名は「D’zプレジオ海老名上今泉6丁目Ⅱ」です。
場所は前回このコラムでご紹介しました、相鉄線「かしわ台駅」の近くです。
駅まで徒歩10分と近く通勤通学にとても便利です。
スーパー、病院も近くにあり、生活しやすい環境です。
公園や体育館、プール、スポーツジム、テニスコートなど体を動かす施設も
充実しています。
柏ヶ谷小学校、柏ヶ谷中学校の学区です。

 

間取りは、4LDKと3LDK+畳コーナーをご用意いたしました。
さらに全棟SIC(シューズインクローゼット)付き、と収納力抜群です。
「便利な場所の収納たっぷりの家」全4棟の販売です。
「快適な住まい、ゆとりある暮らし」の秀建の家に50万円分のアクタスの
家具をプラスしました。
家さがしと共に、家具選びもお楽しみいただける物件となっております。

 

相鉄線沿線で駅から徒歩10分以内で新築一戸建てをお探しの方や、
海老名で新築一戸建てをお探しの方には是非ご覧になって頂きたい物件です。
また1/13土・14日は海老名秀建本社で「新春マイホームフェスタ」を開催いたします。
検討中の方も、これからの方も是非お越しください。
お待ち申し上げております。

 

営業部 榎阪 康治

 

———————————————————————————————————– 

海老名市、綾瀬市などの県央地域・藤沢市、茅ヶ崎市などの湘南地域を中心に
新築分譲物件が多数ございます。
新築一戸建てのことなら株式会社 秀建にお任せください!!

———————————————————————————————————–

 

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合わせ内容をご用意しています。いつでもお気軽に秀建までご相談、ご予約、お問い合わせください。

  • 秀建に電話する
  • 無料メール相談

このサイトを広める