新着情報

【海老名市分譲コラムver.111】 見積は宝探し気分で!

———————————————————————————————————

株式会社秀建は海老名市・綾瀬市を中心に新築一戸建て住宅・注文住宅を
7400棟以上、分譲してまいりました。
地域密着企業として、おかげさまで今年1月に創業45年を迎えました。
当社営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする
「秀建コラム」の第111弾を掲載いたします。是非お気軽にお読み下さい。

———————————————————————————————————

 

この度は海老名の株式会社秀建のホームページをご覧いただきまして、
ありがとうございます。
今回のコラムは積算担当の田口が担当させて頂きます。
宜しくお願い致します。

 

皆様は新築一戸建てを購入しようと決めた際、どんな青写真を描いているでしょうか?
こだわりたい部分が、見積をとってみたら予算オーバーで諦める・・・
なんてもったいないですよね。

 

今回は、ちょっとだけ得する(かも知れない?)見積依頼のポイントを1つお伝え
してみようと思います。

 

『1つの希望に対して、複数のキーワードを伝えておく』

 

秀建では、標準採用しているメーカー以外にも沢山の商品の採用実績があります。
例え具体的に決まっていなくても、複数のキーワードを頂くことで無数にある商品の中から
御要望にあう商品が見つかりやすくなる他、期間・数量限定のキャンペーン・イベントの
情報が舞い込んでくることもあるんです。意外な所に宝が埋まっていたりします。
出てきたらラッキーくらいの気持ちで、宝探ししてみませんか?

 

せっかくの新築住宅ですから、興味あるものは欲張って要望をお伝えください。
全力でお手伝いさせて頂きます!
沢山の御要望をお待ちしております!!

 

———————————————————————————————————– 

海老名市、綾瀬市などの県央地域・藤沢市、茅ヶ崎市などの湘南地域を中心に
新築分譲物件が多数ございます。
新築一戸建てのことなら株式会社 秀建にお任せください!!

———————————————————————————————————–

 

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合わせ内容をご用意しています。いつでもお気軽に秀建までご相談、ご予約、お問い合わせください。

  • 秀建に電話する
  • 無料メール相談

このサイトを広める