ゲスト様

ログイン 会員登録
EVENT RESERVE イベント来場予約

おうちさがしそうだんかい

開催期間 2018年08月18日(土)~08月19日(日)
時間 10:00~19:00
場所 海老名市中央1-14-36
 
秀建本社にて、「おうちさがしそうだんかい」を開催いたします!
 
住宅についての相談無料!リアルモデルハウスの見学無料!
の限定開催イベントです!
 
 

 
 
相談会では、経験豊富なスタッフが、様々なご質問にお答えいたします。
今すぐに購入は考えていないという方でも、
住宅について分からないことがありましたら、お気軽にお越しください。
 
・頭金がないと買えないの?
・海老名で探しているけど、なかなかいい物件が見つからない・・・
・ローンはどのくらい組めますか?
・2世帯で建てようと思っているんだけど、贈与税って掛かるの?
・家を売却したいのだけど、どのくらいで売れるんだろう・・・
 
などなど、住宅に関することなら、何でもご相談下さい!
 
 
また、完成済みの分譲物件に、ACTUSの家具を設置・コーディネートした、
リアルモデルハウスも無料で見学可能です。
一戸建てを考え始めたけどイメージが湧かない・・・
という方も、まずはおしゃれな家を見て、新生活のイメージを膨らませてみませんか?
 
 
不動産屋さんは怖い・・・
すぐ買わされてしまうんじゃないか、電話がいっぱい掛かってくるんじゃないか・・・
など、ご不安な方はご安心下さい!!
当社では、お客様にご迷惑のかかる営業は一切致しません。
 
土日はお仕事という方も、ご予約いただければ平日も対応可能です。
事前予約フォームから、ご都合の良い日時でご予約ください。
 
 
「来場予約キャンペーン」開催中!!
 
今なら、前日までにご予約いただき、アンケートに回答していただいた新規のお客様に
素敵なプレゼントを差し上げています。
 
 
このご機会に、お気軽にお問い合わせ下さい♪
2018.08.16
Back To Index