ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

味わいのひと時

いつも弊社ホームページをご覧頂き有難うございます。

私、今回担当になりました加藤です。

 

今回は横浜駅近くのディンタイフォン店に行ってきました。

 

〔ディンタイフォン〕は小籠包が看板メニューの点心料理店で、

1958年に台湾台北市で創業して点心料理の販売を始めたそうです。

地元の皆様を中心に美食家たちの評判を呼び、

雑誌のグルメコーナーで紹介されるようになったそうです。

1993年にはニューヨークタイムズ紙で[世界の人気レストラン10店]のひとつに選ばれ、

一躍知名度が上がり、世界的なブランドとなりました。

 

 

平日でも予約しないと待ち時間1時間は当たり前と聞いていたので、

予約していざ、入店。

奥のほうテーブル席に案内され早速定番の小籠包をオーダー!!

 

肉汁が口の中で溢れるばかりに・・・まいう~~!!!!!!!

次はトリフ入りの小籠包みを攻めます、やばいやばいこれはお勧め。

 

蒸し餃子 えびと豚肉の焼売etc ~

 

そして、なんだこれ~これは食べないと。 バイクーです。

さっぱりした食感ですがおいしいです。

〆はこれまたお勧めのえび入りチヤーハンです。 う~ん納得!!

 

 

デザートはこちら。

 

 

これは癒される。満足間違いない味は安らぎと笑顔が耐えませんでした。

 

株式会社秀建では間違いないマイホーム、快適な住まいをご紹介しております。

 

 

↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

2024.02.23
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン