ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

【ミラタウン伊勢原市八幡台1丁目】建物完成

いつも秀建のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

秀建 販売事業部の日比野です。

 

【ミラタウン伊勢原市八幡台1丁目】建物完成しましたので撮影してきました。

伊勢原駅から徒歩13分、眺望良好な物件です。

 

 

特に販売中のNo.1の家事室。No.2号棟のダイニングからは、伊勢原市内を一望できる素敵な空間です。

 

2棟とも1Fにファミリークローゼット2~3帖を備え、ランドリースペースまで備える家事楽間取りです。

 

 

現在、外構工事中ですがお問い合わせも増えているので是非早めにご内見頂ければと思います。

 

 

私事ですが、秀建のGWは3日間、初日は仕事に、残り2日はリトルリーグに入った子供の野球と慌ただしく過ごして終わってしまいましたが、とても暖かかったので合間を見て我が家の姫 「ももちゃんと久しぶりにお散歩に出かけました。

温帯から熱帯出身のフクロモモンガ「ももちゃん」は、25~28°が適温なので去年の秋以来の外出です。

去年は、ぽっちゃりながらも木登りに滑空に野生を取り戻していた「ももちゃん」。

今年は久しぶりだけどフクロモモンガらしさを見せてくれるだろうと期待に胸を膨らませ公園の木にリリース!

 

久しぶりの外と木登りにビビりまくりの「ももちゃん」。登っては降りて帰ってくる。

可愛いけれど心を鬼にして再度リリース!

今度をなかなかの高さまで頑張って登り、飛びやすいポジションに、滑空するか!?

 

….飛ばない。…まったく飛ぼうとしない。

フクロモモガだよな… ハムス…。

改めて「ももちゃん」のダイエットを誓ったGWでした。

秀建 日比野

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

2023.05.08
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン