ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

気になるピスタチオ専門店

 

いつも秀建のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
秀建 販売事業部の日比野です。

 

先日、気になっていた国府津にできたピスタチオ専門店「Pistacchieria」に、寄ってきました。
国道1号線沿い、国府津ICを超えて小田原方面に向かうと右手側に御座います。

 

 

 

 

看板もピスタチオモチーフの看板。専門店感が抜群です。

 

店舗に入るとケーキ屋さんのような雰囲気ですが、目に入るのはピスタチオ1色。
ピスタチオのケーキやシュークリーム、ロールケーキ、ピスタチオのジェラート等々

 

 

テイクアウトだけでなく、イートインスペースも併設していました。
目移りしてなかなか決められず、まずはおすすめNo.1のシュークリームを購入しました。
ジェラートもピスタチオの産地毎に味の濃厚さが変わるとの事でピスタチオジェラートの種類で悩むことに…

 

我が家のフクロモモンガ「モモちゃん」にもピスタチオの焙煎豆をおみやげに。
ももちゃん、お気に召したようでピスタチオ爆食いで気持ちボリュームUPしました。

 

モモちゃんに食べさせてから、ケーキの写真を撮ろうと思った時には、我が家の食いしん坊たちがすでに完食状態でした。
甘すぎず、ピスタチオの風味も感じるシュークリームはとても美味しく頂けました。
美味しいピスタチオケーキは、是非お店に寄って体験して頂ければと思います。

 

ピスタチオのでボリュームUPしたももちゃん、お外でお散歩です。

 

 

頑張ったご褒美に、今度はスイカにチャレンジしました。
スイカもお気に召したようで、指ごとかじる食べっぷりでした。

 

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2022.07.15
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン