ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

シナそば久保田

 

こんにちは、販売事業部の加藤です。

 

こんにちは、販売事業部の加藤です

 

5月に入りました。ゴールデンウィークは皆さん、予定は如何でした。
中には8連休、9連休の方もいらっしやったようですね。

 

私は以前本店をご紹介した横浜戸塚にあるシナそば屋の支店が鶴ヶ峰にあるのですが店主交代で閉店してました。ところがつい最近情報で久保田という名前でオープンしたときいいてこれは、行くしかないでしょう。ということでシナそば久保田に行ってきました

 

 

相変わらずの行列でしたが意外と待たずにお店に入れました。
私のお勧めは塩ワンタンチヤーシュウー麺です。

 

 

具材一つ一つにこだわりを持った仕入れをしていた以前に比べ味は正直変わってなくおいしかつたです。

話を聞いたらお兄さんから弟に交代したようです、佐野ラーメン兄弟のお店ですからね。

 

帰りにズーラシア動物園によってオカピーとにらみ合いでパワーもらいました。

 

シナそばの価格は以前よりアップしたかなと。でもそれだけのおいしさがあり納得です。

 

弊社の建物もロウコスト住宅ではないのでよい建物とデザイン性など価格に反映してると思います。
是非1度は見学に来てくださいませ。
今月は茅ヶ崎今宿が完成しオープンハウスできます。間取りの比較が出来ていいと思います。

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2022.05.06
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン