ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

販売事業部恒例のモデル棟家具移動

 

いつも秀建のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
秀建 販売事業部の日比野です。

 

身体の芯まで冷える寒さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は、販売事業部恒例となりました、モデル棟の家具移動を行いました。

 

営業ですが、経費削減の為にも家具まで運ぶ営業です!
本音を言えばそろそろ腰が限界。。。

 

綾瀬から平塚までの家具移動のブログなのですが、久しぶりに平塚のラオシャンに
寄った為、そちらで頭がいっぱいです。

 

本店がお休みの為、花水ラオシャン八幡店さんにて平塚のソウルフード「老郷」のタンメン。数年ぶりに味わいました。

 

注文したチャーシュータンメンは、玉ねぎと肉厚わかめ、薄めのあっさりチャーシューに
あっさり味にほんのり酢の酸味が効いた澄んだスープの一品です。
途中でお店もお薦めの特性ラー油を垂らしての味変も美味しいです。
罪悪感のないラーメンです(笑)
セットの餃子も野菜系なので健康的です!

 

 

満腹の帰り道、口が甘いものを欲している。
湘南地区初出店の平塚山下に開店したマックカフェ バイ バリスタにも寄っちゃいました(笑)

 

 

カフェメニューからスイーツまでマックと違うメニューに驚きながら、
キャラメルラテとオレオクッキーロールケーキを注文。

 

ラテアートに、お皿にもアクセントが。
これが「映えか。。。」と思いながらおいしく頂きました。

 

もちろん家具移動に、広いお庭の草むしり、防草シート敷設としっかり仕事も頑張っておりますが、そちらの写真撮影を忘れた1日です。

 

平塚に寄られる際は是非行かれてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2022.01.21
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン