ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

紅葉狩りドライブ

 

こんにちは。令和のスナフキンこと、まつのきです。
緊急事態宣言が解除になり、土日を中心に高速道路が混みあっていますね。
私は平日休みなので、こういう時やっぱり平日休みで良かったって思います。

 

そんなこんなで、久しぶりに山梨へドライブに出かけました。
413号線を駆け抜けて、まずは道志へ。

 

 

川がホント澄んでいて綺麗で、紅葉も始まっていました。ゴツゴツした岩が神秘的でした。
三脚忘れちゃって、自撮りしたのですが自撮りって難しいんですね・・・。

 

 

 

そのまま山梨方面に行き、河口湖へ。
この付近も紅葉が見事でした!

 

 

 

吉田うどんをテイクアウトしようと思って、お店を回ったのですが
吉田うどんのテイクアウトってないんですかね?
持ち帰りでお願いしたら、ビニールにうどんや具材を入れられて(熱くて持てない)
「家にもって帰って丼ぶりに入れて食べて」みたいなのを用意されて、仕方なく100均で使い捨ての丼ぶり皿を買って食べました。お持ち帰りありってメニューに書いてあったのに!

 

そのあと御殿場のアウトレット行って、ここのジェラートピケのクレープが好きなので食べて自分のご機嫌直して帰りました♪
久々のドライブで気分リフレッシュ!また出かけようっと!

 

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.11.19
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン