ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

秋晴れの日のウォーキング

 

 

いつも㈱秀建のブログをご覧頂き有難うございます。
今回、担当させて頂きます販売事業部の相藤です。宜しくお願い致します。

 

秋晴れの休日、いつもより遠くへウォーキングに行ってきました。
先ずは最寄り駅より1駅歩き、相鉄線【かしわ台】駅に向かいます。

 

 

【かしわ台】駅は相鉄線の車両基地があり、新旧の車両が止まっており、電車好きのお子様がお母さんと一緒によく高架橋からのぞきこんでいる光景が見られます。

 

 

【かしわ台】駅を少し下っていくと、【北部公園】に到着です。
ここは海老名市の市営公園のひとつで広場や遊具施設・テニスコート・プール・ジム施設など多種多様の施設があり、毎日賑わっています。

 

 

 

ウォーキングの〆は天然温泉の日帰り温泉【おふろの王様】でゆっくりリラックスタイムです。
帰りはまた1駅歩きながら約2時間のコースになります。

 

 

天気の良い秋晴れの時期は、空気も清々しくのんびり歩くには良い季節ですね。
ニュースでも紅葉の便りが届くようになってきましたので、低山ハイクでも次はチャレンジしてみようかと思います。

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.11.05
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン