ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

秀建でハロウィンを楽しもう!

 

こんにちは!販売促進部です。

この間年が明けたと思ったら、もう10月ですね。
年々時が経つのが早くなっているような気がします。

 

10月といえばハロウィンですが、今年は何かイベント開催されるのでしょうか。
仮装パレードで有名な、川崎の「カワサキ ハロウィン」も今年は開催されず、
打ち切られることが決まったそうです。私も何度か観に行っていたので残念です。

 

このような状況で、大人数で楽しむのはまだ難しいかもしれませんが、
家族で楽しんだり、人が集まらない場所でハロウィンを楽しみたいですね。

 

秀建でも、昨日からハロウィンの飾り付けをしています!
(飾ってくれた皆さん、ありがとうございます!)

 

受付や

 

 

 

天井にも

 

 

 

いろいろな所に潜むオバケたち

 

 

 

打ち合わせ用のテーブルにもお邪魔しています!

 

 

お菓子ももらえちゃうかも!?

 

 

 

何か自分のハロウィンらしい写真はないかと探していたら
仮装ではないですが、向かいの結婚式場ウィングスさんで撮影させていただいた写真がありました。

 

 

この時の詳細は、秀建の注文住宅「エラボのいえ」のスタッフブログに載せて
いただいているので「エラボのいえ」のブログもぜひご覧下さい!

 

秀建ではコロナ対策もしっかりとしつつ、楽しんでいただけるよう工夫していますので
ぜひ!ハロウィンの飾り付けも楽しみにご来店いただけましたら幸いです♪

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.10.08
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン