ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

隠しておきたかった名店

 

 

こんにちは、販売事業部の加藤です。

 

今月16日から20日の5日間夏季休暇をいただきました。
とは言ってもコロナ感染が莫大に増えている中感染させない、感染しない行動をしないとですよね。

 

なんとなく元気が出ない話題が多いですが甲子園は盛り上がってますよ。
我が神奈川の横浜高校の1回戦、まさしく9回裏2アウトサヨナラホームランです。
も~最後まで諦めないパッションでした。感動です。

 

感動してわくわくしてくると食べたくなるのがこのお店。寒川のブリキの木こりさんです。

 

店構えこそ立派には見えませんが創作ラーメンのお店でとってもおいしくて店主のこだわりが半端ないです。
ラーメン店の中でもこのお店は隠しておきたかった私にとっては名店です。
海老名に支店出してくれ~とつぶやくぐらいです。

 

 

まずスープ,麺、チヤーシュー、卵、モーどれも口の中で暴れます。

 

 

このお店の味はどこにもない創作ラーメンです。
こだわりの味が食べてみて、スープを飲んでみてわかります。
特にお勧めはにんにくラーメンと赤そばです。
これを食べたら恐らくもう一度食べたくなると思います。
私たちももう一度行きたくなる不動産屋として頑張ります。

 

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.08.27
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン