ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

ショッパーズの屋上にあるバッティングセンター♪

 

 

こんにちは!最近よく野球を見始めた営業の黒田です。

 

先日海老名駅のショッパーズの屋上にあるバッティングセンターに行ってきました。
元々ダイエーがあったこの跡地は今ショッパーズと名前が変わり今も営業しています。

 

昔から海老名に住んでいましたが、ここのバッティングセンターは盲点でした。
半年ぐらい前に存在を知ってから今回行くのは初めてでした。

 

球種はストレートのみでしたが100キロまでありました。
回数券を購入し、連続でバンバン打ってとても楽しめました。

 

 

打席数は思ったより少ないので学生たちが学校に行っている間など
空いている時間を狙って行くのがオススメです!

 

又、こちらのぬいぐるみは最近購入した野球のユニホームを着たミッキーです♪♪
これを持って、神宮球場に観覧に行くのが今の私の最もやりたいことです。

 

 

 

 

 

 

早く応援歌を球場で歌えるような状況に戻ることを心から祈っています。
最後までブログ読んでいただきありがとうございます。

 

海老名駅に遊びに来た際は、是非バッティングセンターのついででいいので
秀建に遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.08.13
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン