ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

外でリビング

 

 

こんにちは。令和のスナフキンこと、まつのきです。
先日、車につけるタープみたいなもの「カーサイドサイドオーニング」を買ったので
家で広げると迷惑になるので、誰もいない川沿い広場で試しに広げに行きました!

 

 

 

 

ほんとに誰もいない…ほったらかしの川沿い広場なので、人混みが苦手な私には最高な場所です♪(昔なんで毎週のようにディズニーランドに行けてたんだろう…?人って変わるもんだ)

 

さっそくカーサイドオーニングを広げて車につけてみると・・・

 

 

 

 

なかなかイイ感じです!
最近カーキ色が好きで、気が付けば何でもカーキになっているのは内緒です(笑)
さて中はどれくらいの広さがあるかというと

 

 

 

 

テーブルや椅子が普通におけて1人なら十分すぎる広さ!
でも広げて分かった問題点が一つ。

 

・・・・暑い。

 

 

 

 

遮熱タイプの生地ではないので、ちょっと日差しが強い日は暑いな・・・。
ビニールハウスのイチゴの気持ちがよく分かりました。ここは改善の余地あり。
それと結構、力のいる作業でした。

 

広げておなかも空いたので、今日はホットサンドとウインナーを焼いて美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

夕方までマッタリ・・・・。何もしないで、ただただ茫然として過ごす一日。
平和で良かったし、母なる大地に感謝です。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.07.09
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン