ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

ご近所ウォーキング

 

 

こんにちは、販売事業部の相藤です。
梅雨時期の晴れ間をねらって、ご近所ウォーキングに行ってきました。

 

今回は大和市にある『泉の森』です。引地川の源である大和水源地を中心に、大和市の自然の核として位置づけられている公園です。
樹林帯と水辺空間が特色ある生態系を形作り、多くの植物や年間を通じて多数の野鳥が飛び交う(池にはカワセミも飛来しているので高感度カメラを持った人々がシャッターチャンスをねらっています。)自然豊かな公園です。

 

 

相鉄線『相模大塚駅』や『大和駅』から10分もかからず公園内に入っていくと、住宅街にあることを忘れてしまうほど、自然環境があります。
ウォーキングルートも色々あるのでその日の気分で歩いています。

 

今日は泉の森のシンボルの一つである『緑の替架け橋』周辺を歩いてみました。
時期的にアジサイが咲き誇っており、水辺周辺にはスイセンの花が咲いていました。

 

 

住宅購入をお考えの際、自然公園や児童公園などが近くにあると、購入ポイントは上がりますよね。これからもウォーキングしながら新しい公園散策をしていきたいと思います。

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.06.25
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン