ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

休日の野菜作り

 

 

 

新築一戸建て住宅をお探しの皆様、こんにちは。
株式会社秀建 仕入事業部 池邊です。

 

先日のおやすみは、田植え作業を行っていました!

 

  

 

実は、注文住宅部同僚の土地で野菜作りと収穫祭(BBQ)を休日の趣味として活動しています。
某TV番組のように僕らのDASH島として好きなものを食べたい分だけ?作ってみるというユルさで活動しています。
その傍らでお米作りのお手伝いをしています。

 

昨年は美味しいお米と美味しいつまみとなる枝豆やジャガイモ、里芋など色々収穫出来ました。
今年もたくさん採れるといいなと願いながら一日働きました!

 

基本的にほったらかしで収穫できるものを好んでいますので芋関係が多いのですが、
先日初めてサツマイモを植え付けてきました。

 

 

サツマイモの収穫ではお酒が進まないなぁと思いながらも家族のリクエストなので頑張りました。
なかなか体を動かすことのない日々ですが、久しぶりに汗をかいてリフレッシュできました。

 

本気の農業はとても大変ですが、是非皆様もお庭でお気軽に何か作ってみるのはいかがでしょうか?
意外とハマるかもしれませんよ!?

 

お庭付き一戸建て住宅は是非、海老名の秀建でお探しください♪

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.05.21
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン