ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

モデルハウスにスマートリモコンを設置しました!

 

 

こんにちは。海老名の秀建 営業部の日比野です。
秀建スタッフブログをご覧いただき有難うございます。
本日は、先日秀建のモデルハウスに設置したスマートリモコンを紹介致します。

 

スマートリモコンとは、スマホやスマートスピーカー(アレクサなど)から、色々な家電を操作できるようにするための学習リモコンです。
スマートリモコンは普段使っているリモコンに代わって、家電製品に指示をしてくれるので、スマホが手元にあればいつでもどこでも家電を操作できるようになる便利なアイテムです。

 

秀建のモデルハウスにはエアコンは設置してありますが、Wi-Fi対応ではありませんでした。
そこで、今回モデルハウスに、スマートリモコンを設置してみました。

 

 

 

 

社内からエアコンのon-offはもちろん、運転の切り替え、設定温度の切り替えととても便利です。
なにより現在の室温が社内から分かるのはとても便利♬

 

今まで、ご案内前にエアコン1台でどれだけ室温を保てるのかをご体感頂くために、事前にエアコンを入れに行っていた苦労は…..
なにより驚いたのはエアコンを切って1日程度たっても室温が保たれている事を改めて実感できました。

 

 

高気密・高断熱・1種全熱交換換気いい仕事をしております。
是非、秀建のモデルハウスにて高気密・高断熱・1種全熱交換換気を体感ください。

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.04.23
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン