ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

初夏の休日

 

 

営業部の相藤です。

 

 

 

 

4月のとある休日、天気が良かったのでウォーキングで相鉄線【さがみ野駅】徒歩7分に在る東柏ヶ谷近隣公園へ行ってきました。

 

 

 

 

この公園は市内最初の近隣公園として、昭和62年に開園しました。
園内には、多目的広場、大型コンビネーション遊具、健康遊具などが設置されています。

 

 

 

 

住宅購入される方にも物件の近くにお子様の遊べる公園がありますか?
と聞かれるので調べたりはしますが、色々と対応できる公園はやっぱりいいですね。

 

木洩れ日の新緑の中、お子様は大型コンビネーション遊具で遊んだり、ボール遊び、お年寄りは健康遊具でストレッチや園内ウォーキングしたりして好きなことをしています。
春には桜が満開になりますが、ちょうど行った時は遊具横の藤棚が見頃になっていました。

 

 

 

 

その藤棚の下で自分はベンチにて休憩しながら、外ランチ(今日のメニューは秘密です)をしました。
この季節、外ご飯は美味しいし、今まで出来なかったお店の持ち帰りメニューを探すのも楽しみですよね。
これからは外に行くには良い時期なので海老名市内の公園めぐりをしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.04.16
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン