ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

最近のマイホーム

 

 

こんにちは。株式会社 秀建営業部の菅原です。

 

昨年の5月にマイホームを購入してからずっとリビングのローテーブルで食事をとっておりましたが、先日やっとダイニングセットを購入しました!

 

 

いちばん目につくブルーの大きなダイニングソファは、奥さんと愛犬のチョコの特等席です。
いいんです。
私は結婚祝いで会社の方々にいただいたお気に入りのスツールに座っているのでいいんです。

 

最近、我が家は奥さんが観葉植物やお花にハマっています。
大小20程の観葉植物やお花がマイホームを華やかに彩ってくれています。

 

 

 

私が一目惚れして購入したゴムノキは寝室に飾られていますので、来客の皆様の目に触れることはありません。いいんです。
寝室って毎日必ず使うから私は必ず毎日拝めます。だからいいんです。

 

ここ最近で一番うれしいことは、愛犬のチョコがスリスリと私の近くに寄ってきて眠ってくれます。可愛いです。

 

 

 

 

奥さんが帰ってくると私の方には寄ってきません。奥さんにべったりです。

いいんです。奥さんが不在のさみしい時間のよりどころになれるだけでも嬉しいです。
だからいいんです。

 

コロナウイルスの影響で相変わらずステイホームが続いていますが、我が家の休日は穏やかな時間を過ごせています♪

 

 

これでいいんです。

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.03.05
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン