ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

令和のスナフキン

 

 

こんにちは。営業部の「まつのき」です。

 

今年の節分はいつもと違って、2月2日でしたね。(124年ぶり!次は無いですね…)
そんな2月2日は、高校時代の親友の誕生日でもありました。元気かなぁ。

 

その親友が当時よく「スナフキン」(今の若い子は分かるのだろうか?)
になりたいって言っていたのを思い出し、彼の代わりに私が、この現代に
「スナフキン」やってみました(笑)

 

 

令和のスナフキンは、車で生活しているらしい。
うーむ。今どきの車中泊ブームに乗っかているだけな気がするが・・・。

そして太陽光で発電して生活しているらしい(エコ!)

 

 

食料品はこちらの冷蔵庫に保管。

 

 

天気が良くて気持ちいいから、本当は外でご飯にしたかったのですが、
生憎この日はとても風が強かったので、車内でご飯にすることに。

本日のメニューは・・・・なべ焼きうどん!!(どーん)
発電した電気を使って煮込みます。グツグツ。

 

令和のスナフキンは、いくつになっても料理ができないのです。
令和にはコンビニっていう便利なものがあるせいです。(人のせいにする)

 

スナフキン以外誰もいないので、マスクをとって、
この大自然に感謝して、魂の叫びを響かせたとさ。めでたし、めでたし。

 

※ここで問題です!
このブログの写真の中に、しゅう犬が隠れています。
さてどこにいるでしょう?

答えはページの最後に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

一枚目の写真
テーブル下のバッグポケットの中

でした!

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.02.12
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン