ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

下見帰りの「ゆうちゃんラーメン」

 

 

こんにちは。海老名の秀建 営業部の日比野です。
秀建スタッフブログをご覧いただき有難うございます。

 

本日は、新現場の下見の帰りに大和市上草柳の「うまいヨ ゆうちゃんラーメン」さんに寄らせていただきました。

 

 

こってりラーメンは好きですが、脂が厳しい39歳(泣)
そんな私にも優しいこってり豚骨ラーメンがゆうちゃんラーメンさんです。
お店に入ると、TRY ラーメン大賞の受賞のポスターの数々が貼ってあり、直近ですと、2018-2019、2020-2021の豚骨部門の優秀賞、また神奈川のラーメン百名店にも選ばれてらっしゃります。

 

 

こってりラーメンですと、家系の濁った醤油豚骨鶏ガラスープ+背脂が王道ですが、ゆうちゃんラーメンさんは、濃厚豚骨系の白濁スープでこってり、なのに後味さっぱりのこってり好きでも大満足のラーメンです。

 

 

とんこつラーメン1本で勝負しているのも納得です。
実はチャーハンもラーメンに合う薄味で人気なのですが、コロナのこの時期ですので1人で来店した為、泣く泣く諦めました。
食べたらもう動けない((;^_^A)
是時、お近くに行きました際はラーメン、チャーハンセットでご賞味下さい♬

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2021.02.05
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン