ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

2020年12月16日は

 

こんにちは。
営業部の大石です。

 

先日、2020年12月16日は何の日か分かりますよね?
そうなんです。大人気グループEXILEの記念すべき50枚目のシングル「SUNSHINE」の発売日です!!!
そして、2001年9月27日のデビュー以来EXILEを支えたヴォーカリストATSUSHIさんが歌う最後のシングルです。

 

もちろん私、購入しました。

 

 

今回のシングルは初回限定盤に今年の1月~2月に行われた「EXILE PERFECT LIVE 2001▶2020」のライブツアーの映像もついてきました。
コロナ禍の中、ライブツアーが途中で中止となってしまい、非常に残念ながらATUSHIさんが歌う最後のライブ映像となってしまいました。

 

このツアー、私もしっかり参戦してきました。
この時はまさか世の中がこんな状態になってしまうとは思ってもいませんでした。
なにより、ATSUSHIさんが歌う最後のツアーになるとは想像もしていませんでした。

 

 

私の青春を彩ってくれた歌声はもう聴けないと思うと非常に残念ですが、これからもソロで活動していきますので、ファンとしていつまでも応援していきます!!
そしていつかもう一度、世の中も落ち着いて、満員のステージでATUSHIさんとTAKAHIROさんが二人で歌ってる姿を見せてもらえると信じております。

 

 

このままEXILEのことを綴っていくと、たぶんいくらでも書けてしまうと思いますので、この辺で終わります。

 

もし秀建のお客さまでEXILEファンの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください!!
住宅のことそっちのけでEXILEの話ばかりしないよう気を付けてご案内をさせていただきます!!

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2020.12.18
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン