ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

「FREESTYLE 2020」の展示会のカフェスペースに行ってきました

 

 

この間のお休みは、嵐のリーダーである大野智が開催している「FREESTYLE 2020」の展示会のカフェスペースに行ってきました。

 

 

 

嵐ファンで六本木の街は賑わっていました。
智のカレーパンとパイナップルジュース最高に美味しかったです。

 

青い紙袋に入っているのですが、とにかく可愛く、写真をたくさん撮ってしまいました。
東京タワーの前やパネルの前で映え写真をパシャパシャ!!

 

 

 

 

10月末に展示会の方にも参加する予定なので今から楽しみでしょうがないです。
歌もダンスも手先も器用な大野君の才能を私も欲しかったです。

 

そして、嵐の活動休止まで残り3か月となりました…。
休止発表から1年以上時間をくれたのに、あっという間ですね。
本当にあっという間でした。

 

私は、今年で嵐ファン歴9年です。
CDを買ったり、ライブに行ったり、カラオケでみんなと歌って踊ったり。
楽しい思い出たくさんです。

 

嵐の5ショットや、音楽番組で嵐の歌を聴くのもあと何回あるのだろうと考えるだけで悲しくなりますが、これからも嵐を応援し続けたいと思います。

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2020.10.02
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン