ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

夏休みに行きたい!山梨のおすすめスポット

 

 

こんにちは!広報企画部です。

 

秀建では、8月12日(水)~8月19日(水)まで夏休みをいただいておりました。
祝日等が営業日のため、夏休みや年末年始は少し長めの8日間のお休みです。

 

長期休暇になると、いつも地元の山梨に帰省していたのですが
今年はコロナウイルスの影響もあり、自粛しておこうと家で過ごしました。

 

今年はほとんど出歩くことができなかったので
昨年訪れた山梨のおすすめスポットをご紹介します♪

 

・明野のひまわり畑

 

 

 

映画「いま、会いにゆきます」ロケ地として有名になったひまわり畑です。
残念ながら今年は休止になってしまったようですが、約60万本のひまわりを楽しむことができます。
一面に広がるひまわりは圧巻の光景です。

 

(私の子ではありません。)

 

 

・桃グルメ

 

○グリーンテーブルカフェ

 

「やまなし内藤農園」さんが夏季限定でオープンされているカフェです。
山梨と言えばフルーツということで、桃を使った珍しいメニューもあります。

 

いただいたのは桃のパスタと

 

 

桃のピザ。

 

 

桃を料理に??と思いましたが、フレッシュな桃とチーズや生ハムなどのしょっぱさがとても合うんです。
農園の中にあるカフェなので、緑に囲まれてとてものんびりできるおすすめの場所です。

 

 

○葡萄屋 kofu パークcafe

 

「笛吹川フルーツ公園」の中にあるカフェの桃パフェです。

 

 

山梨の桃パフェは「ラ・ペスカ」という所が有名なのですが、お盆の時期に行くととても混んでいます…
こちらは穴場なのでおすすめです♪
メニューは季節によって変わるようなので、事前に確認してから行った方が良いかもしれません。

 

早く色々な所に出かけられるようになると良いですね。

 

秀建ebieでは、桃のお取り寄せにも使える?「VISAカード5000円分」のプレゼントも始まりましたので、ぜひこの機会に家探しにお越しください!

 

 

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中です!↓↓↓

2020.08.21
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン