ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

【冷え性必見】冬も裸足で過ごせるモデルハウスを体感!

 

こんにちは!広報企画部です。

 

先日、秀建のモデルハウスを見学に行ってきました。
夏には何度か行っていたのですが、寒くなってからは
なかなか足を運ぶことができず・・

 

 

ですが、営業さんからの
「冬のモデルハウスまじヤバいっすよ!」
という言葉を受けて、ようやく見学に行って来ました。

 

何が「ヤバい」のかというと【暖かさ】です。
秀建では現在、建物の高気密・高断熱に力を入れていて、
そのメリットを簡単に言うと「夏涼しく、冬暖かい」ということです。

 

とはいえ、多少疑うところはあったのですが(広報担当としてダメですが)
モデルハウスに着いて、中に入ると
「暖かい・・!」

 

 

 

6畳用のエアコンを、26度設定でリビングの一台だけ
稼働させているのですが、すべての部屋が暖かかったです。
スリッパが足りず、ほぼ裸足の状態で家の中を歩き回っていましたが
足も冷たくありませんでした。
(冷え性なので、普段はもこもこの靴下とスリッパが必須です)

 

 

この暖かさを伝えるべく、営業さんがレーザー銃のような
温度計を用意してくれていました。

 

 

レーザー光線を、家の中の色々な所の的に当てると・・

 

 

その場所の温度が表示されます!

 

 

エアコンのあるリビングから廊下に出て、
洗面室の奥にある浴室でも20.2度ありました。

 

 

この日見学に同行していただいていた、LIXILの担当者さんにも
「いいなぁ〜うちの家もこれがよかったなぁ〜」
「秀建さんの家は本当にいいんです!」
などなどと、秀建の家の良さを力説されました。(本当は広報担当が力説する側なのですが)

 

 

残念ながら、このモデルハウスの体験ができるのは3月1日までです。
あと一週間程ですが、ご都合の合う方は、ぜひこの暖かさを体験してみてくださいね♪

 

 

↓↓↓販売中の物件はこちら↓↓↓

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.02.21
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン