• HOME
  • スタッフブログ
  • 営業部のメンバー・松之木をご紹介します☆【スタッフインタビュー】

ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

営業部のメンバー・松之木をご紹介します☆【スタッフインタビュー】

こんにちは、秀建広報部です☆

 

秀建で働くスタッフのことを少しでも知ってもらえたら、との想いから、

スタッフインタビューを掲載していきます!

第14回は、営業部の松之木をご紹介します!

 

 

Q:休日の過ごし方は?

A:海や山に出掛けて一人キャンプを楽しむのが夢で、それに備えたグッズ集めが最近の趣味。防災の意味もあって先日小さなソーラーパネルを買ったところで…少しずつ増やしていく予定です!

 

Q:営業としてのこだわりは?

A: 私自身、ガンガン営業されるのが苦手。なので、物件のことは丁寧にお伝えしますが、後はひたすら「待ち」です。お話する際にも一方的に話すのではなく、半分はお客さまの方から話してもらえるよう常に意識しています。

 

Q:心に残るエピソードは?

A:物件を決めてお申込みいただいたお客さまから「やはり小学校が遠いので…」と後日キャンセルになったことがあります。その2か月後、別の物件をご紹介したところ(すでに信頼関係ができているという自信はあったのですが)、「決めたよ!お願いします!」と対面で言っていただき熱い握手を求められた瞬間のことは忘れられないです。

 

Q:お客様へメッセージをお願いします!

A:画面上ではわからないこともたくさんあります。気になる物件があったら「調べる」つもりでとにかく来てください!物件の良いところもそうでないところも正直にお話させていただきます!

 

2020.01.30
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン