ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

【10/26(土)27(日)】『住まい探しハロウェインフェスタ』開催

このたびの台風19号により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。
=====

 

こんにちは、秀建広報部です。

 

そろそろ、月末のハロウィンが近づいてきましたね。

毎年仮装を楽しみにしていらっしゃる方も多いようですが、皆さまご準備はいかがでしょうか?

 

秀建では、今年もハロウェインフェスタ、開催いたします!

 

 

10月から消費税がアップしましたが、なるべく価格を抑えたお家を探していらっしゃる皆さま、ぜひ「住まい探しハロウェインフェスタ」に足を運んでみませんか?

 

私たち秀建の新築物件は、家賃並の価格にも関わらず、ハイデザイン高性能なお家がずらり。

当日は、最新の物件情報、8,000件以上をご用意。きっと理想のお家探しのお役に立てると思います!

神奈川県央エリア最大級の物件をご紹介できるのは、秀建だからこそ!

 

仮装をしてご来場いただいたお客さまには、「お菓子のつかみ取りにチャレンジしていただける他、ご家族で楽しめる企画が満載です!

 

前日までにご予約いただくと、「VISAギフトカード3,000円分プレゼントの特典もご用意しています。

 

<住まい探しハロウェインフェスタ>

日時:10月26日(土)、27日(日)

10時~16時

 

場所:(株)秀建本社 海老名市中央1-14-36

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

2019.10.15
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン