ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

『アクタス家具付き新築戸建て』誕生秘話

こんにちは、秀建広報部です☆

 

多くのお客さまに好評いただいている、秀建の新築一戸建て分譲住宅ebie」。

人気の理由は、低価格なのに高品質、ハイデザインな建売一軒家であること。

さらに、本社横『PRIME”』で取り扱っているアクタス家具付きで販売していることです♪

 

アクタス家具付きで販売するきっかけとなったのは、3年程前、社長が全国の住宅会社さんを見て回る機会があったからです。

北は北海道、南は沖縄まで、さまざまな取り組みをされている住宅会社さんを見た中で、家単品を販売するのではなく、中のインテリアまでトータルでご提案している会社さんがあり、大変魅力的でした♪

 

「せっかく新築のおしゃれな家に住んでいただくのだから、インテリアまでトータルでご提案できれば、より豊かな生活をご提案できるのではないか?」

 

 

その想いを胸に、すぐに実行。

本社横に『PRIME”』をオープンさせ、お客さまにご購入いただいたお家の図面から3Dパースを作成、コーディネートをご提案しながら、お客さまにお好みの家具を選んでいただくというスタイルが確立しました。

 

 

アクタス家具50万円付きという上限がありますが、長く過ごすリビングダイニングだけでも質の良い家具をコーディネートしてご提案できたら♪との想いです。

 

2019.09.17
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン