ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

どんな疑問も解消します!☆歩いて歩いて情報収集☆

こんにちは、秀建広報部です☆

 

住宅を購入する際の条件に、「立地」があります。

これは、多くのお客さまが気にするポイント。

それもそのはず!

いくら低価格、高品質、ハイデザインな新築一戸建て住宅でも、周辺環境が良くなければ購入には至りませんよね。

お子さまのいるご家庭なら、近くに公園があるか、保育園事情や小学校、中学校の学区など、気になる点はより多くなるはずです。

 

私たち秀建の営業は、お客さまの疑問、質問にすべてお答えしたい!との想いから、とにかく物件の周りをよく歩きます

 

 

「駅から10分」と一言で言っても、その10分が坂道なのか平坦な道なのか、お店の多い道なのか人通りのない道なのか、必ず歩いて「10分の道のりはどんな感じか?」を確認します。

スーパーや最寄りのバス停にも、もちろん歩いて行ってみます。

そうすることで、周辺環境についてより具体的に自分の言葉でご説明できるんですよね♪

 

 

そして、実際に歩いてみたからこそ、良い点、悪い点を含めた感想を伝えることができます!

たくさんの物件を見ている私たちだからこそ、この物件ならではの率直な感想をお伝えするようにしています。

 

これからも、納得のいく住宅を選んでいただくお手伝いをしていきます♪

2019.06.11
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン