ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
スタッフブログ

家のことをなんでも相談できるか?って重要です☆

こんにちは、秀建広報部です☆

 

「希望通りのマイホームを手に入れたい」

「予算やイメージにマッチした家を探したい」

など、個々のお客さまのご要望に合わせて、家探しのサポートをさせていただくのが

営業マンです。

 

秀建の営業は、豊富な知識を持ち誠実に対応するスタッフたち。

安心してご相談いただけます☆

 

でも家探しの段階では、さまざまな疑問、不安が出てくるもの。

私たちの最大の強みは、営業マンを中心に家づくりをトータルでサポートできる体制があるところ♪

 

社内に設計士がいるので、設計段階での疑問にもすぐにお答えできますし、お客さまのご要望も可能な限り取り込めるよう努力いたします!

インテリアのご相談もOK。家の印象って、インテリアで本当に大きく変わります!

おしゃれなインテリアのご相談も専門のコーディネーターが対応可能です!

 

また、気になるアフターメンテナンスもしっかりと行っていきますのでご安心ください。

さらに、家族構成が変わったりライフスタイルが変化した際には、「リフォームしたい!」といったご要望も出てくるかもしれません。

マイホームは買って終わりでは決してないんですよね。

 

ありがたいことに、家をご購入いただいてから数十年経った後に、

「リフォームをお願いしたい」とのご相談をたくさんいただいています。

リフォーム・増改築でも多くの実績がありますので、また秀建にご連絡をいただく例が数多くあります♪

 

家のことをなんでも相談できる」。

これって、とても大切です♪

2019.03.12
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン