ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

商品販売への取り組みと会社の姿勢【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.543】

 

 

こんにちは、今回コラムを担当いたします不動産事業部の加藤です。

 

マイホームは大きな財産であり大きな出費でもあり、一生涯で一番高い購入金額ではないかと思います。
私たちの会社では商品の販売に至るまで販売する営業が現地を視察してまた近隣販売商品を考慮し間取りから色のイメージなどこれなら売れる商品を手がけております。
価格におきましても相場をにらみながら適正価格をご紹介させて頂いております。

 

また販売からの姿勢として家具、家電、リフォーム、お住み替え、売りの販売など一生涯のマイホームのパートナーとしてお付き合いさせて頂きたくノウハウを取り揃えております。
年数が経過すると外壁や水周りの故障など起きてきたとき購入いただいた会社に連絡いただければ
アフターの担当がお伺いします。

 

そろそろ家を増築したい、外壁を塗り替えたいなど年数が経過するとでてきますよね。
そのときはリフォーム部にお任せください。転勤になってしまって家を売りたい、実家に入ることになり家を売却したい、子供たちが大きくなり今の家では狭くなり広い家に住み替えしたい、お任せください、不動産事業部が今の家の査定から販売、次の新築へのサポートなど幅広くご紹介いたします。
そしてご結婚されたお子様にはまた永いお付き合いのサイクルが始まりマイホームを通じてお客様と末永いお付き合いが出来ればと思っております、それが弊社の方針であり先々のビジョンでもあります。

 

どうか家の総合パートナー秀建を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.06.11
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン