ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

すまい給付金ってご存知ですか?【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.536】

 

 

海老名、綾瀬、座間、厚木、寒川、茅ヶ崎の新築一戸建て住宅は秀建で探しましょう!
普通の建売では満足できない方、必見の新築戸建ては秀建でご体感ください。

 

いつもコラムをお読み頂きありがとうございます。新築戸建ては秀建です。
今回はすまい給付金についてご説明いたします!!

 

人生の中でもっとも高額な買い物と言われる新築一戸建て住宅!
建売住宅と言われる新築一戸建て住宅では土地の代金+新築の建物代金がセットとなりますので3000万円以上となることが多く、大きな買い物となります。
でも今だけ限定!!の大きな制度があるのです!
それが『すまい給付金』です!!
ものすごくざっくりと言ってしまうと新築一戸建て住宅を購入すると国からお祝い金が出ますよ!!という感じです。
もちろん対象となる新築一戸建て住宅としての基準がありますが、海老名の秀建でご紹介する新築一戸建て住宅はすべて基準をクリア致しております。

 

すまい給付金は最大50万円給付です!!すごくないですか?私が自分の住宅を購入した時にはこんな制度は無かった…。
この制度は消費税が8%~10%への増税と共に現れ、今年の12月を最後に無くなってしまいます。繰り返しになりますが、このすまい給付金制度は今だけ限定の制度です!

 

新築一戸建て住宅を買うなら金利が安い時が最もお得(事実)ですが、金利が最低な今、さらにお得に現金給付があるという事なのです(超お得)!!
もちろんすべての方に50万円給付されるわけではありませんが30万円給付される方が続出の制度なのです。
(具体的にはご年収に応じての給付金となります。気になる方はお気軽に秀建の営業スタッフにご質問ください。)

 

住宅ローンを5年以上組むこと、床面積が50㎡以上あること、性能の良い一戸建て新築住宅であること等いくつかの制限はございますが大丈夫です!
海老名の秀建でご提供させて頂く新築一戸建て、高性能住宅に抜かりはありません!
どの新築一戸建て住宅も基準をクリアしております。

 

新築一戸建て住宅を家賃並みの住宅ローンで購入し、光熱費が下がり、なおかつ国から、お祝い金が届くこの制度のご利用は今年の12月31日までにお引越しをされた方限定です!!
今からご検討いただき、新年は安心安全で暖かい新築一戸建て住宅で迎える!そしてお祝い金でエアコンを買いましょう!(すまい給付金の使い方はもちろん自由です。)

 

新築住宅、建売住宅をお探しの皆様、いろいろなこだわりや条件があると思いますが、今しかない制度もチェックしてみてください!
グリーンエコポイント制度や、住宅ローン減税などすべて時限立法(今だけ限定の制度)です。
気になるけれど良く分からないという方は是非、ご相談無料の秀建へお越しください。
お得な制度がたくさんの新築一戸建て住宅探しを全力サポートさせて頂きます。

 

高性能な新築住宅を海老名、綾瀬、座間、寒川、茅ヶ崎、藤沢、大和にご用意いたします。

 

まずは海老名の秀建にお越しください。そして分譲物件、建売住宅をご体感ください。
他社様物件としっかり比べて納得の新築一戸建ては秀建でお探しください。
皆様のご来場をスタッフ一同、心からお待ち致しております!!

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.04.25
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン