ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

コンセプトハウスを見てみませんか?【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.530】

 

海老名、綾瀬、座間、厚木、寒川、茅ヶ崎の新築一戸建て住宅は秀建で探しましょう!
普通の建売では満足できない方、必見の新築戸建ては秀建でご体感ください。

 

いつもコラムをお読み頂きありがとうございます。新築戸建ては秀建です。
今回は新物件の大和下福田のコンセプトハウスをご紹介致します!!

 

普通の建売では満足できない!そんなご要望に本気でお答えする新築戸建て住宅!!
注文住宅でしかありえなかったガレージハウスやスマートな暮らしを演出する大収納の家、カリフォルニアスタイルの家、とにかく明るい日差しがあふれる太陽の家、友達を招きたくなるBIGリビングの家、アウトドア好きに応える家が7月に誕生いたします!
そんなコンセプトがたくさん盛り込まれた注文住宅を超える建売住宅を支える基本スペックは秀建が自信をもってオススメする超高気密・高断熱の家です!!

 

あそびゴコロある新築住宅、一戸建て住宅に住みたいと思っていた皆様、大チャンスです!
企画住宅をたくさんご提供している私たち、海老名の秀建スタッフも今回はちょっとやり過ぎた!?なんて思うくらいに遊び心が詰まっています。
そんなにしょっちゅうトライ出来ないので是非この機会にご覧になってみてください。

 

時節柄、コロナの一日も早い終息を願うばかりですが、新しい働き方も良いところあるな~と思うことがあります。
今年の冬はマスクを日々していたおかげで家族のだれも風邪をひくことなく、インフルエンザにおびえることもありませんでした。でも、やっぱり出かけられないのはつまらない…。だったら住んでるお家を楽しくしちゃいましょう!
玄関入ったらすぐに手が洗えるお家や、ワークスペースのあるお家、お庭も吹き抜けもある広々大空間のあるお家、今はやりのアウトドア用品をたくさんしまえるSTC(シューズスルークローゼット)のあるお家。色々考えました!
皆様の日々が少しでも楽しくなるよう建売住宅と呼ばれる新築一戸建て住宅の革命です。

 

私たちの住宅づくりは皆様のお声が頼りです。
是非一度ご覧になって頂き、感想をお聞かせください。
ご好評頂ければ励みになります!また挑戦しようと思えます!
是非お気軽に弊社スタッフまでお声がけください!!

 

新築住宅なら海老名、綾瀬、座間、寒川、茅ヶ崎、藤沢、大和にご用意いたします。
まずは海老名の秀建にお越しください。そして分譲物件、建売住宅をご体感ください。
他社様物件としっかり比べて納得の新築一戸建ては秀建でお探しください。
皆様のご来場をスタッフ一同、心からお待ち致しております!!

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.04.11
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン