ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

住みたい街ランキング【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.529】

 

 

海老名の株式会社秀建は海老名市・綾瀬市・寒川町・藤沢市・座間市を中心に新築一戸建て住宅を7600棟以上、分譲してまいりました。
海老名の株式会社秀建は、地域密着企業として、おかげさまで49年を迎えました。
海老名の株式会社秀建の営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする「秀建コラム」を掲載いたします。是非お気軽にお読みいただけたら幸いです。

 

今回は、(関東)住みたい街〈駅〉ランキングについて紹介させて頂きます。
気になる第一位は、横浜です。2020年も一位をキープしております。
横浜は、大きなターミナル駅で便利ですよね。私も、横浜駅近くに住んでみたい。
続いて、恵比寿、吉祥寺、大宮と並んでいます。
株式会社秀建のある海老名駅は、28位でした。
みなとみらい駅、北千住駅よりも上位にいることに驚きです。

 

関東住みたい街ランキング第28位の海老名駅すぐ近くに、株式会社秀建の本社がございます。
海老名市、又は海老名市近辺でお探しの方は是非、一度株式会社秀建にお越し頂けたらと思います。
見るだけ、聞くだけでも構いません。
売主業者なので、仲介手数料もかかりません。
是非、お越しくださいませ。

 

(株)秀建では、お客様第一優先で販売をさせて頂いておりますので、お客様は、ご安心してご相談にお越しいただければと思います。

 

是非、新築一戸建て住宅をお探しの方は、株式会社秀建の新築一戸建て住宅を見に来てはいかがでしょうか。
お気軽にお問合せいただけたら幸いです。

 

新築一戸建て住宅のことなら株式会社秀建にお任せください!!

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.04.08
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン