ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

秀建の「高気密・高断熱」【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.528】

 

 

この度は海老名の株式会社 秀建のホームページをご覧頂き、誠に有難う御座います。
海老名の株式会社 秀建の「高気密・高断熱」についてご紹介させていただきます。

 

コラムをご覧になって頂いている方は断熱という言葉は既にご存知かもしれませんが、気密についてはいかがでしょうか?
この「気密」、実はとても重要なキーワードなのです。

 

断熱と言えば外気の影響を受けにくくし、夏は涼しく、冬は暖かいイメージであると思います。
たしかに、断熱性の高い家は部屋の温度差がなくなり、快適に過ごせると思います。
ヒートショック等の様々な健康被害も改善したという調査結果もでております。

 

しかしそこで、「気密」が重要になってくるのです。
玄関ドアや窓のちょっとした隙間など、意外と気付けない場所に隙間はたくさんあり、この隙間があるとどんなに断熱性が高いとしても外気の影響を強く受けてしまうのです。

 

気密はこういった建物の隙間を少なくし、断熱の効果を高めてくれるのです。
高気密・高断熱に加え、第1種全熱交換換気方式も採用していたりと健康に重点を置いた住宅になっております。

 

さらには「光熱費が下がった」、「家事が楽になった」などの沢山の変化を実感していただいております。

 

体感できるモデルハウスもございますので、
注文住宅のような建売を肌で実感して頂ければと思います。

 

海老名、綾瀬、座間、大和、藤沢、茅ヶ崎、寒川、など、神奈川県の県央エリアで住宅をご検討の方はお気軽に海老名の株式会社 秀建までお問合せ下さい。

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.04.06
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン