ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

「茅ヶ崎高田4丁目」本日発表!!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.526】

 

 

いつも海老名の秀建のHPをご覧頂き誠に有難う御座います。
今回のコラムを担当いたします営業部の日比野祐二です。

 

本日4/2 「茅ヶ崎高田4丁目」全2棟が販売開始となりました。
「北茅ヶ崎駅」平坦徒歩16分、茅ヶ崎駅もほぼ平坦25分
海まで自転車で20分もかからない湘南の空気を感じられる新物件です。

 

現地は工事が始まったばかりですが、周りのお家との間隔も開けており、日当たり、開放感も良好です。
周辺は旧区画整理地内の落ち着いた街並みや、公園も近く、とても暮らしやすい住環境にありながら、近隣には相鉄ローゼンや銀行、病院、コンビニ、ドラックストアー、スシロー、吉牛etc…と利便性も抜群の住環境です。

 

敷地もなんと131~152㎡のお庭付き!
ご主人様は駐車場で洗車や、サーフボードのWAX掛けやアウトドアグッズを片付けたり、 奥様は庭でコーヒーを楽しんだり、お庭で遊ぶお子さんをみたり。
1号棟は前面が全て土間コン仕上げなので、お子様のバスケットなどもいいですね♬

 

もちろん建物や間取りにも工夫がたくさん詰まっています。
建物仕様は秀建の高気密・高断熱の快適省エネ住宅です。
エアコン1台でもお家の中が快適に生活できるこの仕様、夏、冬の光熱費も段違いです!

 

間取りも、LDだけで15帖以上、リビングの天井は勾配天井なので開放感抜群♬
リビングにはカウンター、大型パントリーを備え、他にも納戸やWICと収納力も抜群です。
大型サイズのバルコニーは洗濯も布団干しも活躍間違いなし。

 

工事中だし、完成したら見ればいいかなと思われてる方もたくさんいらっしゃると思います。
その考え方は損をしてしまいます。工事中でも良い物件ほど売れています。

 

住宅購入は多くの方にとって、一生に一度のお買い物です。
見えないところまでしっかり造られている安心感もずっとお住まいになるところだからこそ大切です♪

 

秀建では、お客様のご予定に合わせた住宅の見学会を開催しています!!
ご予約いただければスムーズなご案内が可能です!
わからないことがあれば、スタッフが丁寧にご案内させていただきますので、何でも聞いてください♪
スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

株式会社 秀建 営業部 日比野 祐二

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.04.02
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン