ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

緊急事態宣言解除されました。【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.523】

 

 

今回コラムを担当します不動産事業部の加藤です。

 

いよいよ3/21から緊急事態宣言も解除され、生活動線は変わらないものの何となく世間は騒がしくガヤガヤしていそうです。
日曜日は、観光名所などかなりの人出があったそうです。
コロナ渦はどこに消えてしまったのか?

 

私ども不動産販売も商品の様変わりをしてきています。
お家で過ごすことが多くなり、間取りの変化が起きております。
リモートがある会社では、出勤がないので自宅兼オフイスのように自宅で仕事をしています。
そんなことから、ワーキングスペースやお子さんが遊べる多目的スペースなど創意工夫が問われきています。
検討する場所も都会から郊外へ、自然がありゆったりとくつろげる環境へ動きが変わり始めております。

 

そんな昨今ですが、株秀建では建売以上、注文並みとして快適で遊べる空間、学べるスペースなどを配置、今後の高齢化に先立て健康住宅のPR、温度差によるヒートショックや省エネの観点から電気代の節約(高気密、高断熱)を採用洋々な内容を取り入れ、広範囲に自社販売として販売しております。

 

特に県央(海老名、綾瀬、座間、厚木、大和) 湘南(寒川、藤沢、茅ケ崎) 県相(相模原)
東京都(町田)横浜方面に幅広く販売網を広げて比較できる商品のラインナップを実現しました。
必ず良い商品に巡り合うことと存じます。
先ずはご連絡ください、会員登録制度も実施しております。
弊社ホームページにアクセスお待ちしております。

 

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.03.28
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン