ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

人気の街、海老名で子育て【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.520】

 

 

 

いつも秀建のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は子育て世帯に人気の街海老名でこれからの時期におすすめのスポットをご紹介いたします。
海老名駅周辺は開発が進みマンションや商業施設が立ち並びますが、少し離れると自然豊かな風景が広がっており、お子様も伸び伸び遊ばせることができますよ。

 

 

〈相模三川公園〉

 

海老名駅から徒歩15分、相模川沿いにある大きな公園です。
多目的グラウンドなどのスポーツ広場、芝生広場、きれいに手入れされたイングリッシュガーデン…、遊歩道も整備されているのでお散歩にもぴったりです。

 

〈清水寺公園〉

 

海老名駅から徒歩17分、桜の名所として有名な公園です。
これからの時期が楽しみですね。
長さ75mのローラーすべり台があるのでお子様も思いっきり楽しめます。

 

 

 

海老名には家族で遊べる公園がまだまだありますので、
皆様もお気に入りの公園を探してみてくださいね。

 

海老名での暮らしに興味を持っていただけたら幸いです。

 

(株)秀建には知識豊富で気さくな営業ばかり!
まずは見るだけ・・・ちょっと相談するだけ・・・大丈夫です!
マイホーム購入に関する不安や憧れ、わからないことは気軽に相談してください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.03.21
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン