ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

建売革命に挑戦中です。【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.519】

 

 

海老名市、綾瀬市、座間市、藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町の新築一戸建て住宅なら海老名の秀建にご相談ください。

 

コラムをお読みの皆様、暖かい日が続いており春を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は建売革命に挑戦中の海老名の秀建が新築一戸建て、建売住宅をお探しの皆様へ、改めて秀建の建物性能についてご紹介させて頂きたいと思います。
是非読んでみてください!

 

建売革命。大きなタイトルですが、具体的にご説明させて頂きますと、建売住宅と呼ばれる新築一戸建て住宅において設備にこだわっていたりする会社は確かにあるのですが本気で施工にこだわっている、しかも第三者にお金を払って検査をしているというのはあまりありません。
弊社、海老名の秀建では建物の気密性能にとことんこだわって新築一戸建ての建売住宅を作っています。
気密性能が良いから何なの?といわれるかもしれませんが気密性能の良し悪しは大工さんの仕事に直結しているのです。
言わば大工さんの成績表的な要素があるのです。
そこに本気で取り組んでいる建売新築一戸建て住宅をつくっている会社は海老名に限らず神奈川県内でもほぼ無いと思います。
もちろん注文住宅会社では結構あると思いますが、やはりコストが掛かることなのでお値段重視の会社ではやりません。
弊社専属の大工さんでも気密測定をはじめたころはC値1.0を切るのは結構手が掛かって大変と、正直嫌がられました。
しかしそこは職人魂です。ほかの大工で0.7出たよ。あっちでは0.6出たよ。なんて結果が出始めると“負けられない”職人魂が燃え上がりました!

 

実は建物の間取り(勾配天井や吹き抜けなどなど)や形によって気密が取りやすい、取りにくいはあるんです。
でも負けられない。
そんな職人魂による切磋琢磨のおかげで最近では0.3なんてお化けみたいな気密結果が出ることも増えてきました!!
そんな気密性能を持った建売住宅、新築一戸建て住宅なんて注文住宅でも珍しいレベルです。
北海道とかの寒冷地で本気で取り組んでいるレベルのC値です。
おかげさまで100棟以上の実測を行った結果、現在平均0.53まで来ています!これほんとにすごいんです。

 

そんな気密性能を持った新築一戸建て住宅では寒い冬のエアコンの効きが段違いです。
我が家も秀建で建てた注文住宅ですが、その頃はそんな気密にこだわっている時代ではありませんでした…ぐっすん。
なので冬の電気代は結構なものですし、やっぱり足元が寒いなぁと感じることも正直あります。
もちろん窓が結露するようなレベルではありませんが、現在皆様にご紹介している新築一戸建て住宅、建売住宅を案内しているときに感じてしまいます。暖かいなぁ。いいなぁ~と。
今からリフォームで気密性能を上げることは予算的にも無理ですし…ぐっすん。
と新築一戸建て住宅のプロである私たちもうらやむ性能を持った建売新築一戸建て。どうぞご体感ください。
ここ海老名から建売革命おこしちゃうぞ!と意気込んで日々企画しております。
もちろん食洗器やサーモバスその他機能も充実しておりますし、アクセントクロス等もしっかり使い分けて本当に注文住宅なんじゃないかと思わせる仕上がりになっております。
これはチラシではわかりません。直接見て頂かないと伝わりません。

 

最近では新しい働き方対応のワークスペースもや収納を多くご用意した物件をどんどん完成してまいりました。
間取り図で見るより全然良い!そんなお声が続出の秀建の一戸建て住宅、建売住宅はここまで進化してきてます。
海老名、綾瀬、寒川、茅ヶ崎、藤沢、大和エリアで新築一戸建て住宅をお探しの皆様、これから新しい物件をご用意しています!
是非、新物件が出る前に一度、どんなもんなのかなぁと遊びにいらしてください。

 

最近では発売と同時に決まる区画も増えてきています。
この物件のあっちだったら良かったのに…なんてことにならないように、大きなお買い物ですが早いもの勝ちの新築一戸建て住宅選びです。
是非、先駆けての準備をお勧めいたします。

 

緊急事態宣言の解除が待ち遠しい今日この頃ですが、皆様の健康と快適をお守りするためにも、ご案内が密になる環境をなるべく作らないようにご案内時間を調整させて頂いております。
是非事前ご予約をお願い致します。

 

秀建ではコロナ対策の一環といたしまして以下の点に取り組んでいます。
3蜜を避けるため、完全予約制、各テーブルの間隔は2mを空けております。
ご相談後のテーブル、椅子は消毒いたします。ご案内時はマスクを着用させて頂きます。
ご来店のお客様にもマスクをご用意致しております。
テーブルには飛沫感染予防パーテーションも設置いたしました。
また、ご来店時のお飲み物も社内にあります自動販売機にてフリードリンクとさせて頂きました!

 

海老名の秀建のご提案する新築一戸建て住宅を是非一度ご体感ください。
皆様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.03.19
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン