ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

「海老名市下今泉3丁目」のご紹介【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.518】

 

 

いつもコラムをご覧頂きありがとうございます。営業部の菅原と申します。
当コラムでは弊社の販売するスペシャルな自社物件情報をお届け致します。
今回ご紹介するのは海老名市下今泉3丁目にございます建売住宅です!

 

最寄り海老名駅まで徒歩圏!人気の立地!


こちらの物件の魅力は最寄り駅が「海老名駅」!3路線の通った「海老名駅」は都心部や横浜、武蔵小杉。
茅ケ崎や橋本にまで乗り換えなしで行ける交通アクセス抜群の人気の駅!
この海老名駅まで歩いてアクセスできますので、通勤通学にもってこいの戸建て住宅ですね!
また、駅までの道のりは平坦!毎日の生活が楽になる暮らしやすい立地です!

 

自宅駐車場が車並列2台で便利!


続いての特徴は、車が2台並列で停められることです!
海老名駅に徒歩圏でありながら車並列2台分確保されている物件は正直希少です。
海老名で生活・子育てをする人にとって、やはり車は必需品ですから並列2台はかなりうれしい特徴です!
2台車を所有している場合、並列であればどちらが先に出入りしても問題なく車を動かせるのでいいですよ!

 

子育て世帯におすすめの間取り


そして、注目すべき間取り!こちらの販売中のNo.A号棟は子育て向きの3LDKプラン。
下駄箱収納+シューズクローゼットのある玄関から始まり、家族のコミュニケーションを増やすリビングを中心とした間取りプラン。
さらに洗面にはリネン棚があって家事動線も抜群です!
2階の寝室には大容量のウォークインクローゼットがありますので、なんでもたっぷりしまっちゃえます。

 

快適な暮らしができる高気密高断熱住宅


建物の主要な性能については、高断熱高気密+全熱交換換気に制震ダンパーのついた秀建自慢のスペシャル仕様。
これにより寒い冬でもエアコン一台で本当に暖かく快適な暮らしができます!
(※「気密」という家づくりの中で非常に大切な要素を大手ハウスメーカーさんと比べると、秀建の建売住宅の方がはるかに優れています。ちなみに気密がと取れていないお家は、壁の中の結露や柱などの構造躯体が腐ってしまう可能性が高まります。)

 

提携住宅ローンにより業界最低金利が可能


さらに、弊社秀建では提携金融機関(ジャパンネット銀行さん)のご紹介により業界最低水準の金利でのローン融資が可能となりました!

 

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.03.14
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン