ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

仲介業者様、エンドユーザーのお客様へ【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.516】

 

 

こんにちは、今回コラムを担当いたします不動産事業部の加藤です。

 

ついこないだコラムを書いたかな、なんて思っていたら私の番がきてました。
早いもので令和3年も2ヶ月が経過し3月を迎えております。
弊社は2年の決算を終え新たな新年の幕開けの3月です、今年の秀建は新組織の中以前とは違う販売戦略をもとに大きく躍進すべく走り始めます。

 

まず土地の仕入れを拡大し広域にも販売網を広げていき、守りの体制ではなく攻めていきます。
地元海老名を拠点として綾瀬、厚木、大和、茅ヶ崎、寒川、東京都内、横浜市内と神奈川県内の幅広いエリアで秀建の物件を販売いたします。
建売以上注文住宅を超える建物を多くのお客様にPRすべく遂行しております。
高気密、高断熱仕様にて手間を惜しまない区画ごとの気密測定、お客様の目線での内覧会、総意工夫されたおしゃれで、機能性の高い間取りを幅広いエリアでご紹介してゆきます。
これだけ充実した商品ですので、お客様におかれましては安心、安全をお約束できるかと存じます。

 

又仲介業者の皆様へ、是非違いを比較してください、そしてご案内の際は当社の特色をご説明いただければ幸いです。
土地の仕入れから、区画割り、間取りの選定、販売、アフターを含め一丸となりお客様の快適な住まいの実現に尽力していく所存です。
コロナ渦ですがソーシャルディスタンスを保ちコロナ対策を万全にし、マイホームのご相談等お待ち申し上げております。

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2021.03.09
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン