ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

「座間入谷東2丁目」の新築一戸建て住宅をご紹介【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.457】

 

 

海老名の株式会社秀建は海老名市・綾瀬市・寒川町・藤沢市・座間市を中心に新築一戸建て住宅を7600棟以上、分譲してまいりました。
海老名の株式会社秀建は、地域密着企業として、おかげさまで49年を迎えました。
海老名の株式会社秀建の営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする「秀建コラム」を掲載いたします。是非お気軽にお読みいただけたら幸いです。

 

今回は、株式会社秀建の建物、座間入谷東2丁目の新築一戸建て住宅をご紹介致します。

 

土地の面積 約127~167㎡
建物の面積 約96~98㎡
価格 3,530~3,680万円

 

座間入谷東2丁目の物件周辺の環境
座間駅 徒歩10分
スーパー生鮮館 徒歩4分
クリエイト 徒歩4分
市立中原小学校 徒歩13分
やなせ保育園 徒歩3分
立野台公園 徒歩5分

 

と座間入谷東2丁目の周りには、生活環境が整っています。
小さなお子様がいらっしゃるご家族、高年齢の方で車を手放した方も住みやすい場所です。

 

秀建の入谷東2丁目、新築一戸建て住宅のコンセプトは、
自分だけの空間がほしいを叶える[ワークスペースのある家]です。
気になる方は、是非お問合せ頂けたらと思います。

 

秀建の家は、デザインが優れており、収納スペースが多く、地震対策のため、揺れを逃すダンパーの設置など、安心で快適な住まい、ゆとりある暮らしの新築一戸建て住宅です。
是非、新築一戸建て住宅をお探しの方は、株式会社秀建の新築一戸建て住宅を見に来てはいかがでしょうか。
お気軽にお問合せいただけたら幸いです。

 

現在、株式会社秀建の建売を販売しております地域は、海老名市、座間市、藤沢市、寒川町、相模原市です。
それ以外の地域でも、新築一戸建て住宅のことなら株式会社秀建にお任せください!!

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2020.09.22
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン