ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

省エネ健康住宅【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.451】

 

 

いつも(株)秀建のホームページをご覧になって頂きまして誠にありがとうございます。

 

(株)秀建のebieは「夏涼しく、冬暖かい」とても省エネな新築一戸建です。
高気密高断熱のebieは保温性能を高めていますので冷暖房の効きがとても良く、またロスも非常に少ない新築一戸建です。
家の中の温度差を少なくする事で体への負担も軽減させています。
ヒートショックなどを防いでくれるとっても体に優しい住宅ですね。

 

さらに熱交換式24時間換気を標準採用しています。
熱交換式24時間換気は、エアコンで涼しくした(または暖かくした)室内温度をあまり変えずに換気してくれる優れものです。
また熱交換式24時間換気には高性能のフィルターも採用されていますので、PM2.5や花粉などもブロックしてくれます。
まさに省エネ健康住宅ですね。

 

今は13年間の住宅ローン減税や超低金利の住宅ローンなど、新築一戸建ての購入を計画されるにはとても良い時期です。
また最大50万円の住まいの給付金などの追い風もあり、新築一戸建を検討するにはとても良いタイミングだと思います。

 

是非、暑いこの時期に(株)秀建の新築一戸建ての涼しさを体感してみてください。
当社では、毎週土日、モデルハウスや現地の見学会、また海老名本社で個別の住宅相談会を行っています。

 

是非お気軽にご参加ください。
お持ち申し上げております。

 

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2020.09.11
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン