ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

ペット飼育の為の室温管理【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.450】

 

 

いつも海老名の秀建のHPをご覧頂き有難うございます。
今回のコラムを担当致します、営業部の日比野です。

 

私事ですが、先日我が家にフクロモモンガの「モモ」ちゃんがやってまいりました。
熱帯魚に、ミシシッピニオイガメさらにモモちゃんと、子供は喜んでいますが、嫁には諦められております(笑)

 

 

コラムをご覧の皆様方の中にも温度管理を必要とする小さな家族がいらっしゃる方もおられると思います。
冬はヒーター、暖房、夏はクーラに扇風機等々、温度管理にやきもきしたり、経済的にもお財布が寂しくなったりと大変です。

 

そんな方にも秀建の高気密・高断熱の建物はおすすめです。
気密・断熱の性能が高いということは、小動物にとって危険な急激な温度変化が起こ難く、熱損失が少ない為効率的な空調管理も経済的に可能です。

 

秀建では、海老名の「河原口」「大谷北」の2現場にて高気密・高断熱仕様の完成建物に家具、エアコンを設置して、リアルサイズの建物を体感頂けます。
無料の個別住宅相談にて融資のお話ももちろん承っております。
強引な営業はしない秀建ですので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

株式会社 秀建 営業部 日比野 祐二

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2020.09.06
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン