
新築住宅購入お役立ちコラム
~4日間限定現地見学会!~『藤沢長後Ⅱ』【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.443】
いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
8/22.23.29.30(土.日)4日間限定現地見学会を開催します。
現場名は、『藤沢長後Ⅱ』です。
場所は、小田急江ノ島「長後駅」徒歩16分!
敷地は、45坪以上!!
全棟駐車スペース2台以上!!!
非常に好条件の物件となっております。
駅が近くて大きな敷地の新築一戸建てをお探しの方には必見です。
新築一戸建てはとても高額な買い物になると思います。
買ってから後悔しない為にも建築施工会社の仕事は是非ご確認ください。
土地造成の仕上がり具合、基礎土台工事、さらに上棟以降の木工事(建築途中)などもぜひ、ご確認していただきたいと思います。
他の現場には色々な工程の現場が揃っています。
新規のご来場予約の方には素敵な特典もついています。
詳しくは、こちらへ!
めったに出ない好条件の物件ですので、ぜひ一度ご覧ください。
新型コロナウィルスへの対応としましては、ご見学は一家族ごととさせて頂きます。
また多くのお客様が一度に集まってしまう事がないよう、事前のご予約制(時間調整含む)を採用させていただきます。
当社では、安心してご見学いただけるよう各種対策をして参ります。
何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
皆様のご来場、お待ち申し上げております。
↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓